忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手荒れがひどいです。こんにちは依里です。

冬になると食器を洗うときにお湯を出すので手荒れがひどくなります;
指先ガサガサのひどいときにはひび割れが;
ユースキンが手放せません!



今日は初空虚Dのお話。


ストライダー50~の装備を揃えてみた。
12.2-1.jpg
適当にそろえただけなので狩り中はもっぱらケルセットです。
しかし昨日シャツ稀少ホール付きを拾ったので、ちょっとそろえようかなーとも考え中。
でもすぐテネだしな・・・・w

昨日は初空虚に師匠に連れて行ってもらったよ!
クエは途中までだったけど1クエにつき3万くらいもらえるのは大きい♪


で、1週目最後にあの女王様に会ってきたんだけど。
12.2-2.jpg
洗礼を受けましたYO。

2週目ではこの女王様をPTメンバーのシャーマンさんを盾に(!)やってみたのですが
プラ+戦闘+学者が回復に専念して、時間がかかったものの見事に討伐!
シャーマンすごすw
聞いてみると感覚マニアなんだとか。私も感覚あげようかな・・・。
サキュさんからはハンター靴が出て、私が戴きました(*´Д`*)
サキュ装備は揃えたいね~!

また空虚連れてってね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
サキュ討伐いいなぁ
ストライカーはいついけるのだろうか…
2009/12/02(Wed)09:54:53 編集
無題
蛇たん>>サキュの攻撃痛かったよ・・・2発で沈んだw今回が初だったので戦士と一緒にやったらまた報告しますw
依里 2009/12/03(Thu)09:35:35 編集
無題
50ストの装備みせて~
満員御礼 2009/12/03(Thu)18:30:03 編集
無題
おつかれさまれす
空虚たのしかったですよー
またよかったら一緒行きましょうねーw
しーあん 2009/12/04(Fri)08:41:43 編集
無題
師匠>>そういえば足が無い状態で見せたんだっけ・・。イエナイ・・・店売りしたなんてイエナイ!@@

しーさん>>いらっしゃいませ^^空虚ではお世話になりました!本当楽しいPTだったのでまたつれてってください(*´Д`*)
スキル振りなんかも今度教えてね!
依里 2009/12/05(Sat)00:45:37 編集
無題
見にきたよ~
これからもよろしくね~
テムジー 2009/12/06(Sun)15:39:47 編集
無題
てむさん>>いらっしゃませ^^こちらこそよろしくお願いします(*´Д`*)
依里 2009/12/07(Mon)14:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.