忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のタイトルですいません; こんにちは依里です。


タイトルの通り、少しプリウスから離れて浮気します('◇')ゞ
Lvがなかなかあがらなくなり、毎日同じ事の繰り返しに少々飽きてきまして・・・。
友人から誘われたのもあり、別ゲに遊びに行って来ます。
探さないで・・・ぃゃ、むしろ探してください(・∀・)




 



で、その浮気先はというと皆様もご存知ではないかと思います。
The Tower of AION ですん。

実はプリウスやる前にAIONで遊んでたんですけど、ソロでずっと居た為にクエが進まなくなり辞めちゃったんですよね。でも今回は友人が居るからきっと大丈夫・・・?!
簡単にゲームの話をすると、天族と魔族どちらかでプレイ出来て、天だと白い羽、魔だと黒い羽に背中毛と戦闘時に眼が赤く光るというオマケがついてます。天と魔は競いあってるので出合った時にはPvPになるのですお。ウーム・・カオスですねw
キャラメイクはなんと自分で顔が作れます。髪形は48通り(だったかな)から選べるんですね。
キャラメイクだけで1時間くらい悩めますよww

で。私のキャラはというと。
1.26-1.jpg
ショートヘアで赤い眼にしてみました(´・ω・`)
身長も少し低めに設定したのですがもうちょっと小さくてもよかったかな?w

現在はシエル鯖でスピやって遊んでます。
といってもまだ始めたてですが;
最初の5時間は無料で、その後課金ですけどプリウスよりお金使わなくていいかも?w
(アニマの為にお金使いすぎた@@)
シエルでやってるよ!て方や、わたしもやろうかなって人いたら是非声かけてね♪


というわけで、プリウスの更新が停止しますので、リンク等不都合でしたら消去しておいてくださいませ。
プリウスに戻るかは未定なので・・・(゜ー゜;)公式からも外しておこうかな。
もしかしたらこのブログでAIONの記事を書き出すかもしれないし、そこのことこ未定です。
AION記事書き始めたらプリウス友人ブログのリンクは外しておきます。

念のため・・・。

プリウスオンラインのブログを拝見してくださった方々、今までどうもありがとうございました!
戻ってくるかもしれないけどわかんないっw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲーム内メール見ましたよ。
いりさんがINしないと寂しいですねぇ><
AIONは基本プレイ無料ならやったかもです。
プリウスは確かに高Lvになるにつれて
毎日同じことの繰り返しだしLvも
上がりにくくなりますし飽きますよねぇ^^;
俺もいつまでプリウス続けるか分かんないです。
瑠璃雀 URL 2010/01/27(Wed)10:29:20 編集
無題
いってらっしゃいです。またいつかwどこかでw
テムジー 2010/01/27(Wed)10:33:33 編集
ぬぉ~;w;
いってらっしゃいませです~><。
そのうちまたひょっこりご一緒するかもしれないですよね><b
その時はまたよろしくお願いします><b
2010/01/27(Wed)18:11:55 編集
無題
いつもお世話になっております。
プリウスオンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

NONAME 2010/03/15(Mon)02:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.