忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼントは決めましたか?こんにちは依里です。

我が家では大人のクリスマスプレゼントはWiiで既に購入して遊んでるのですが、
子供へのプレゼントはまだ買っていません。
チビのほうはまだわからないからヨシとして、ガキンチョのほうなんですよね問題は。
まだサンタさんとか理解してないですけどせっかくだし何かあげたいなとー。
おじいとおばあからは新幹線貰ってましたけど、うちはどうしよう。。
ボールが転がる玩具にしようかな。


今日は覚醒ガイガスクエのお話。


土曜日にログインすると、フレになった剣士さんが何か手伝おうかー?と嬉しいお言葉♪
さっそくガイガス覚醒クエに連れて行ってもらいました!

いつもMPTで一緒になるプライヤーさんに声をかけて、
以前空虚PTで一緒になった学者さんも道連れに。
魔剣士59・学者58・ストライダー55・プライヤー55の4人で行ってきました!

専用のフィールドに入ってバフをかけてもらっていると
我が家の怪獣、ガキンチョが抱っこをせがむので膝の上に置いてやり始めたのが間違いで・・・。
アニマがなんか召喚してると思ったら


ガキンチョがガイガス発動ボタンをスイッチオンorz


走って離れれば失敗することが頭に浮かばなかったわけで、そのままガイが出現;
何も出来ずまま召喚解除となり超もったいなす@@;

しかしでも
12.21-1.jpg
バクアで崩れかけたもののちゃんとクエ完了してきました!
お手伝いしてくれた魔剣士さん学者さん、一緒してくれたプライヤーさんどうもありあとうでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦術じゃなくて学者のあのひとじゃ。。。。
満員御礼 2009/12/22(Tue)01:59:34 編集
無題
まんさ>>うお。まじだww学者だよね!ww
こっそり編集しとこう・・・。
依里 2009/12/22(Tue)07:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.