忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く転職がしたくて更新できませんでした。こんにちは依里です。

一昨日の夜@4%で落ちた為、早く50にして転職したくて、ブログ更新の時間を惜しんでLvあげと転職してきましたww




今日は転職のお話。


今日は自分でMPTを募集し、見捨て~巨人をこなすと50にレベルアップしましたの!
もう早く転職したくてうずうずしていると、PTメンバも50になったので一緒にいきませんかとのこと。
私の慰労Lvは31、彼女は慰労Lvが19だということで一緒にいってきました。

中に入るといつも一撃でヌッコロされているアノ方が。
なにかと上から物を言うヤツだったけどクエ受けるといきなりタイマー開始@@
私が慰労+攻撃、ベリアさんが回復+攻撃体制で残り3分残してクリア!
実際慰労に必死で、ソロで突っ込んでいたら回復忘れて死んでたかもww

11.28-1.jpg
(中の写真はネタバレの為自粛します)

お蔭様で、無事ストライダーに転職できましたー(*´Д`*)b

最後の選択でシャマと今更迷ったりなんかしたけど、やっぱり弓がすきだし、人のMPとか結構見落とすしでストに決めちゃいました!

で、早速スキル取ってそこらへんの敵をちくちくしてみる。


ウーン。50くらいダメあがったかなぁ?て程度で少しガッカリ。
憧れの追跡者の矢まで@6Lv。
がんがる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LV50おめでと!
満員御礼 2009/11/28(Sat)08:09:47 編集
無題
うおーー 全然気付かなかった;; 弟子として失格だぁー 
(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
追い付けるように頑張るからね!
桜蘭 2009/11/28(Sat)11:21:24 編集
無題
転職おめでとうです!!
早いなぁw サブも早く転職できるようにがんばらねばっ(`・ω・´)
高虎 2009/11/28(Sat)11:55:50 編集
無題
転職おめでとうございます!
はやいですね~。
自分も早く転職したいです^^
ミシディア 2009/11/28(Sat)18:35:16 編集
(^O^)/
おめでたー
(誰かのぱくりw

これからどんどん転職者出ると思うから時間の都合が会えばツアーいくじぇ
蛇っち 2009/11/28(Sat)18:48:52 編集
無題
Lv50達成おめです!
私も早く転職したい・・・けど
あと何年後かな・・・(;ω;)ウルウル
イリシア 2009/11/29(Sun)00:06:03 編集
無題
転職おめでと~~
またまたかっこよくなりそうですね!!

今よりもっと大きい武器背負えるようになるのかな??うらやましす!!
★リュミエール★ 2009/11/29(Sun)10:48:42 編集
どうもありがとう☆ミ
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
ここまでこれたのも皆様のお陰(*´Д`*)
これからもよろしくお願いします♪
依里 2009/11/29(Sun)12:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.