忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にプリウスが出てきます。こんにちは依里です。

最近もっぱら夢の中でもプリウスです;
今製錬キャンペーン中でどうにか+9にできないかと悩んでいるので
+8から+9に成功したり失敗したりという夢にうなされています;
早く終わってくれwww



今日はケル装備などなどのお話。


ソロでビシャス邸にクエやりにいったらアイツが居た。
11.23-1.jpg
ニグラタ。
思ってたよりも小さいのね・・・w
レアって聞いてたけどギルドメンバは1回で遭遇したらしいので
遭遇確立は高いのかも?もしくは前回突っ込んだとき見落としてたのかな;
+9成功してないけどテイムだけしといたww


そうそう。ケル装備に変わりましたの!
11.23-6.jpg
弓でかーいww
でもこの存在感がステキ!
そしてこの
11.23-4.jpg
悪魔っぽい爪も好きw
攻撃力はレガとさほど差がないようにも感じられるのですが、
なんといっても攻撃速度と移動速度が上がったことに快適さを感じました。
ペロで疾走するとセレロ並みですw


種族ガイガス初めて出してみました。
11.23-5.jpg
なんか肩がカニ爪っぽい・・・w
おなかすいてきた・・・(´・д・`)
フェミナのガイガスは共鳴を回復とかなんかよくわかんないスキルがあって
他のガイの為にあるのかなーとか思ったり。
範囲がなかったので暫く出番はなさそうです;


おまけ
11.23-7.jpg
かえれたらホント便利なのにな・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケルかっこいい!! その爪確かにかなりイケてます><b +9がんばってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
桜蘭 2009/11/23(Mon)10:38:19 編集
同門の弟子よりw
依里さんの挑戦見てたら製錬+9挑戦したくなってきましたw
ケル装備いいですね!
早くそろえたいです。では~^^
ミシディア 2009/11/23(Mon)11:04:05 編集
無題
いりちんやっぱ運あるからもうじき9になる気がして来た(^O^)

師匠がかなりバックアップしてるようだしね\^o^/

それにしてもニグラダいいよな…
2009/11/23(Mon)13:59:18 編集
無題
さくらん>>かっこいいよねー^^レガも良かったけど赤い野獣チック(?)な感じが!+9は今日までだけど頑張ってみます;

ミシさん>>いらっしゃいませw人が製錬やってると自分もウズウズしてくるよねw自分だったらもしかしたら出来るんじゃない?!みたいなw

蛇たん>>いやぁ;運ないっすよ><最近テネ装備は全くでないしww師匠のバックアップはすごすw
依里 2009/11/24(Tue)07:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.