忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かいものが好きです。こんにちは依里です。

お菓子のおまけのミニチュアや少し前に流行ったレストランなんかにある食品サンプルのミニチュア版、フェルトで作るスウィーツ・・・そういった本物そっくりな小さなものが好きですw
フェルトでパンとか作ったりしますがなかなかかわいく出きるんですよ~。
昔から図工が大好きだったので色々作るのが楽しいです^^
好きなだけで上手とは言えませんがね;


今日は野良魔獣やギルハンで英雄などのお話。


今日もSSの無い日記で味気ない・・・。

朝から師匠とMPTを組んでガッツリやったので昼頃には暇に。
13:30頃に魔獣逆テの募集があったので、すぐ集まるだろうと入ったのですが・・・。
14時過ぎにやっと集まり出発は14:30頃。
子供達はお昼寝中でしたがそろそろ起きるんじゃないかとビクビク。
しかし途中で起きたけどどうにか2週いけてよかったです;
「もしかしたら2週目ムリかも」とわがまま言ってすいませんでした><と、この場を借りて謝罪してみる;
ダンジョンでは2週が主流ということ重々承知だたのですが、やはりリアルがえらいことになってるとそういうわけにもいかなく・・・。
やはり昼間にPT行くのはこれからやめておこうかと思いますorz
何はともあれ、モノセロス・バクア共にやって頂きクエも完了出来てよかったです^^
ケルはピストルと誰かの手?が出てた気がするー。

夜はギルドメンバーと英雄へ。
ずっと放置していた「安息の墓花」クエを消化すべく行ってきましたょ!
入れ替えがうにゃうにゃしてて「?」と思われたメンバーも居て申し訳ない;
無事にコーラス、ポン、エキダン、2gを倒してレガちゃんへ。
レガに攻撃し始めたその時・・・。

隣の部屋から泣き声がッ!

マズイ!下の子+旦那が起きてしまう!と「ごめん;;;子供おいた;;」と残して離席;
しかも「おきた」って言えてない@@;
ほんっと申し訳ないですPTメンバ様><リアル大事とは言えボスで離席って・・・;
皆いいよーって言ってくれたけど、モウネ;
結局レガは倒せてましたが、危うくレガナックルがわたしのとこに流れてくるところで危なかった@@
(離席でオーク破棄できないため)

上の子が夜泣きするのはあんまりないですが、もし続いたら暫くはPTいけないかもだなぁ;
昨日はダメダメな日でした(ーー;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様(^O^)
ウチがその後にするクエのことが気になって焦って強引になりすぎ壊滅まで…

なかなか集まりから開始までスムーズに行かなくて自分でもイライラしてたのがわかっていたので、余計ご迷惑おかけいたしました(>_<)

今度からクエ終わるまでヘルプDは控えますね
壊滅とかしちゃうと余計時間かかっちゃうしね

それと今日はクエお手伝いありがとうね
へっぼこ蛇 2009/11/17(Tue)18:46:19 編集
がんばれ><
主婦さんのタイヘンさが伝わってきますね^^;

がんばれイリさん!
霧狼 2009/11/18(Wed)11:01:56 編集
あざっす!
蛇たん>>先日はお疲れ様でした!やりたいことがあるとそれは気になりますよねw私がややこしく言ったばかりに時間かかってしまってすいませぬ>< こちらこそクエお手伝いありがとうでした!

霧狼さん>>主婦のタイヘンさ→ヘンタイに見えました@@;がんばりますおー!
依里 2009/11/18(Wed)13:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.