忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日初めてミキサーを使いました。こんにちは依里です。

野菜ジュースを作れないものかとミキサーを購入。
ほうれん草+牛乳+バナナでほうれんそうバナナMIXジュースを作ってみたのです。
子供の反応はおかわりを要求されるほど!
ほんのり抹茶味でおいしかったです(・ω・)


今日はレガ装備のお話。


昨日はギルドハントで背徳クエのお手伝いにいってきましたょー。
11.12-3.jpg
一人穴掘ってます。
構成は剣剣ガ弓弓楽。
戦士いなかったので一番Lvが高かった私とレクさんとで盾を。
やわい盾ですいまえん;
しかし事故もなくビシャス足(ハンター)を出して終了。
アリュさんがアニマのビシャス足をゲットしたそうな!服ヨコセー!

さて。
前回レガ短剣をゲットしたわけですが、せっかくだから全部揃えたいなーと。
足・腕・肩章はオークで購入済みだたので、ソロPTを公開にして「買)レガ弓」と出してたんですよー。
で、暫くやってたですが反応なかったので諦めてさげると、メンテ前に「売)レガ弓・服」の募集が!
さっそく食いついて交渉のもとゲットできたわけです!安くしてくれてありがとーー!(´Д⊂

11.12-1.jpg
レガントル装備。
カッチョイーー(・∀・)
セット物は全部揃うと身体が光るんですねー。

そして何がイイって
11.12-2.jpg

しっぽ飾りがかわいい!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@@
あっちゅ~ま、やったね!おめでとう(^O^)/

ウチもケルカオークションで…迷う…

んーでも、必要無くなる選択肢も…w
総合的に判断する!

運命の日迄近し!!!
蛇吉三平 2009/11/12(Thu)12:14:57 編集
無題
蛇たん>>昨日ケルシャツでたみたいで!オメデター!(=´∇`=)これで全身ケルに1歩近づいた?!
依里 2009/11/13(Fri)07:57:55 編集
カコイイ!!
依里すごい衣装になってますね!!
カコイイ!!
今度見せてくださいね~~♪
★リュミエール★ 2009/11/14(Sat)01:19:13 編集
いらっしゃい^^
リュミさん>>いらっしゃいませ^^レガ装備はクリ+10とかついててかなりいい装備なのでなんとしてでも揃えたかったのですよね~(=´∇`=)
今度是非見てくださいな^^
依里 2009/11/15(Sun)21:55:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.