忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいて咳に悩まされています。こんにちは依里です。

子供からうつされたのですが酷いです;
風邪の症状で辛いNo.1です;咳がとまんないーっ
今は風邪薬も飲めない状況なので早く直ることを祈りつつ・・・
ゲームします(゜Д゜) ォィ


今日はアニマ感情開放クエのお話


装備がビシャスから道案内に変わりました。
11.5-1.jpg
一見ガンナーっぽい。短パンがかわいい

お昼にギルメンのお手伝いをして、せっかく集まったしと思い
アニマ感情開放クエをやってきましたー!
死の宣告みたいなのやってくるあの黒いやつですね。
ベリアが居たので楽に終わらせましたよ~。

11.5-2.jpg
内容はお話できませんが、なんだか悲しいクエでした。
動画が始まる前にかぼちゃのランタンは外しておけばよかったなと後悔;
いいちこが手で顔を覆ったとき、かぼちゃがジャマで・・・;
マシに撮れたのが↑の1枚><

クエが終わってからいいちこのHPとMPが表示されてるところがペカペカとうっとおしいのですが、発動したら次がなかなか発動しないと聞いたのでもったいなくて使えない・・・w
感情がすべて3になったらまた発動するのかなぁ?


話は変わって・・・。
アフターハロウィンと称してジャックからもらえるコインの数に応じてアイテムが貰えるみたいですね!
23枚以上はうさぎのコスチュームだとか。耳はないのか?wそれとも頭から足まで繋がってるのかしら?
一体どんなコスチュームなのか・・・気になりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな
装備いいな…
ウチもそろそろ唯一ばかり狙わず普通のショボイ奴でもいいから持とうかな…
とりま、ケルカ2つは揃えねばw
蛇助 2009/11/05(Thu)23:45:07 編集
私も
稀少装備狙ったりするんですが、このLvだとすぐ変わるので特別とかで我慢してますw
レガント装備とかは揃えたいけどね(=´∇`=)
依里 2009/11/06(Fri)08:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.