忍者ブログ
PRIUS ONLINEのだらだらプレイ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にプリウスが出てきます。こんにちは依里です。

最近もっぱら夢の中でもプリウスです;
今製錬キャンペーン中でどうにか+9にできないかと悩んでいるので
+8から+9に成功したり失敗したりという夢にうなされています;
早く終わってくれwww



今日はケル装備などなどのお話。
PR
熱が出て寝込みました;こんにちは依里です。

さすがにこたえて寝込んでしまいました><
昼まではなんとか持ちこたえてたんですが夜が近づくにつれどんどん悪化。
せっかくのギルドイベントにも参加できず;
ギルドメンバの方にはこちらでお詫びをorz
ほんっと申し訳ないです(-人-;)(;-人-)


昨日あんまりやってないのでアノうさぎスーツのお話。
寝坊しました;こんにちは依里です。

起きたら7:20でびびりました・・・。
もちろん旦那様遅刻です;ごえんなさい><
さらに風邪をぶり返したようで、頭痛と寒気と眠気が・・・。
今日はほどほどにしとこうかな;


今日はクリスタル洞窟のお話。
工事の音がうるさいです。こんにちは依里です。

家の前の道路を工事してるみたいでうるさいです;
子供の昼寝する部屋に聞こえないのが幸い・・・。



今日はVer.うpのお話。
ザクに見張られています。こんにちは依里です。

日曜日に旦那様がガチャガチャで取ったシャアザクとザクの歩くフィギュアがPC横に。
子供はこれが動くと飛んで逃げます。
文字通り、ネコがびびった時のようにビクッ飛んで逃げるんですww
びびりんぼうは誰に似たのか・・・。


今日はうれしかったお話。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile

Name:依里
Anima:いいちこ
Server:トレス
Job:ストライダー
Guild:Eternal Chaos

昼間か夜に生息してます。
見かけたら声をかけてくださるとしっぽを振って喜びます。
返事がない時は離席してる可能性大です;
お友達も募集中です!

当ブログはリンクフリーです。コメント頂ければ遊びに行かせていただきますょ('∇')


ランキングに参加中です。気が向いたらポチッとしてくださいませ。
PRIUS ONLINEランキング
プリウスオンライン・ブログ
Comment
[03/15 NONAME]
[01/27 蒼]
[01/27 テムジー]
[01/27 瑠璃雀]
[01/25 依里]
Counter
忍者ブログ [PR]


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.